メニューまで移動する

とりココBlog - 福島県郡山市のITブログ

Google、Dell、Apple、共通の法則

2006年03月23日

Google、Dell、Apple、共通の法則

たぶん、23歳最後のネタ。

Google、Dell、Appleに共通するもの

  • グーグ
  • アップ
  • オラク

とりココにしようかな。

スポンサードリンク

コメントとトラックバックを読む

この記事へのコメント

CSSの件ではお世話になりました。ブログ遊びに来ましたよ♪
今日はとりココさんのポータルサイトの「面白い」カテゴリで笑わせてもらいました。
「鮨」すごいツボにはまってしまった(笑)
客観的に見ると日本人って変かも。

あとトマト美味しそうですね。
写真の撮り方がお上手でギミック効果で食べたくなりましたよ。

冷蔵庫にあるトマト無くなったら通販で購入してみますね♪
郡山のうさぎさんによる [2006年03月27日 22:25] の投稿。No.1
>>1
>>郡山のうさぎ様

コメントありがとうございます。自分もちょくちょくブログ覗かせてもらいます。

> 「鮨」すごいツボにはまってしまった(笑)

面白いですよね。ラーメンズをちょっと見直しました(笑)

> あとトマト美味しそうですね。
> 写真の撮り方がお上手でギミック効果で食べたくなりましたよ。

ありがとうございます。でもコレがですね、本当に美味しいんですよ。
ちょっとWebページでは味を表現できない分せめて画像で…といったところですかね。

今後ともよろしくです。
とりココさんによる [2006年03月29日 20:48] の投稿。No.2

コメントまたはトラックバックを投稿する

コメントを投稿する





トラックバックを送信する

この記事へのトラックバックURL:
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/disctop/50426695

メニューとコンテンツ