メニューまで移動する

とりココBlog - 福島県郡山市のITブログ

ライブドアはベンチャーではない

2006年01月28日

ライブドアはベンチャーではない

ネタです…

ライブドアはベンチャーではない

1998年2月当時の「オン・ザ・エッジ社ホームページ」
ベンチャー企業だとよくいわれますが、ベンチャーではありません。全然冒険(ベンチャー)的な事業には手を出していません。確実に収益を得られてなおかつ、やっていてドキドキわくわくな面白い仕事をしようと心がけています。最近いろいろあったので、ちょっと方針を変えて、株式会社っぽく店頭公開なんか目指そうかなと思ったりも最近しています。ストックオプションもやっぱ、やろうかな。
1998年12月当時のスタッフ募集ページ(オン・ザ・エッジ社)

今回の事件に関しては、みんな冷静な解析をしたり客観的な評価をしてるけど、実はやっぱり(自分を含め)多くのIT業界人にとって大変ショックな出来事だったっぽい。今さらながら。

フジテレビが買収を検討なんて真偽性を疑う報道が流れてるけど、マイクロソフトとかUSENは興味を示さないのかなぁ。

関連記事

スポンサードリンク

コメントとトラックバックを読む

コメントまたはトラックバックを投稿する

コメントを投稿する





トラックバックを送信する

この記事へのトラックバックURL:
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/disctop/50345167

メニューとコンテンツ