メニューまで移動する

とりココBlog - 福島県郡山市のITブログ

【宣伝】郡山駅前の居酒屋「笑(しょう)」

2005年11月09日

【宣伝】郡山駅前の居酒屋「笑(しょう)」

地元ネタがなかなか無いので知り合いのお店を宣伝。人気があったらシリーズ化でも。

前回のエントリでホームページでお店の営業は難しいようなことを書いたのだが、じゃあこのブログで宣伝したらどの程度の効果があるかってのを計ってみるテスト。

虎丸の居酒屋「笑(しょう)」さん

なんだか「ネットで宣伝したい」ようなことを話していたので勝手に宣伝。

郡山駅前の居酒屋「笑(しょう)」ロゴ

うーんと、お店の特徴はスタッフがみんな女性ってとこかな。あと売り文句を聞いてきたので掲載。

ウチは、料理が安いのがウリなんだよ!
ドリンクはまあ普通なんだけど…
店主談

だ、そうです。まあ、自分の意見ではないことを強調。

#「わらい」と読むと微妙に怒られます...

カウンターのショーケースが変わりました

郡山駅前の居酒屋「笑(しょう)」カウンター

以前は水槽だったところがお酒のショーケースに変わりました、というか変えました。砂とライトでディスプレイ。瓶の周りにピヨピヨがいるところに とりココのセンスが光る(w

まあ、駅前からだとちょっと歩くんだが、気軽に飲める感じなので機会があれば是非。

#自分も1ヶ月に1回くらい飲んでたりします。1人で…

【地図】居酒屋「笑(しょう)」さんがある場所

はてなマップにもトラックバック。ここを見て1組くらい来てくれるといいなぁ。

営業時間とか

営業時間
18:00〜24:00(だったと思う)
定休日
毎週水曜日(だったと思う)

#今度ちゃんと聞いてきます…

スポンサードリンク

コメントとトラックバックを読む

この記事へのコメント

私は,会社が仙台なので,地元で飲む時間が少ないので,たま〜にしか"笑"に行けませんが,ほっとする居酒屋さんです。本当に楽しい常連さんがいて,気の置けない仲間でのひと時にほっとできるのが気に入っています。全部で10名くらいのスペースです。私は常連さんではありませんが,違和感無くリラックスした時間を過ごせるのが気に入っています。お勧めします!
まかちゃんさんによる [2006年12月25日 23:50] の投稿。No.1

コメントまたはトラックバックを投稿する

コメントを投稿する





トラックバックを送信する

この記事へのトラックバックURL:
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/disctop/50197352

メニューとコンテンツ