メニューまで移動する

とりココBlog - 福島県郡山市のITブログ

名刺の刷り直し*

2005年11月10日

名刺の刷り直し*

電話番号が変わったので名刺の刷り直し

そういえば電話番号が変わったので名刺をちょこちょこっと直して注文してみた。
ちなみにデザインはこんな感じ。

とりココ名刺表
とりココ名刺裏


#左上のITとりココ.comのロゴに統一しようと思ったんだが、あててみたらダサかったのでそのまま…

自分でデザイン、ネットで注文

自分が頼んでるのはアメリカの名刺屋なんだが、フォトショップやイラストレーターのファイル形式で自分のデザインを入稿できるので利用していたりする。

#ブログをもってる人はバリューコマースに登録しておくとショッパーズクラブ注文で20%引きになったりするのでご利用の際には。

うーん、次の刷り直しの際にはきちんとしたデザイン屋に頼もうかな。田屋さんとか。

#それとも名刺デザインも承ったりして(w

スタートレックのパロディ

てか本作を見てないからなぁ…

Mr.Children&小林武史のライブDVD発売!

予約しよーと。

東証のシステム障害の原因は?

へー、COBOLで組まれてるんだ。なんだろ、引数の仕様でも変えたのかな。

VisualStudioにも無償版!

これからはデベロッパーが優遇される時代かー。オープン系プログラマがAjaxとかWebAPIに流れるのを少しでも阻止しようって感じかな。

折っても平気な光ファイバー

これでビクビクしながら配線しなくてすみそう。

プロシジャに"人間"を組み込む

これはやばい。理に適ってる。マンパワーは余りまくってるんだから集結させたらえらいことなる。

お弁当ブログ

すごい才能…

政府インターネットテレビが始動

麻生外相とか観放題?

岩手のテレビ局のWeb放送

ITに力入ってる。自分の目指すところとは違うけど…

XBOX360のプロモーションサイト

ものすごいインターフェイス。話題が多いほど文字が大きくなるってか…

だいたひかるさんに彼氏!

おめでとうございます。

スポンサードリンク

コメントとトラックバックを読む

この記事へのコメント

こんにちわ。

名刺、いいですね。なんかイメージ通りのデザインって感じがしました。
とりココといえば・・・『オレンジ色』『ペンギン』なんですが、ペンギンはいないのか・・・。

XBOX360のサイト、このサイトだから許されるインターフェイスですよね。
面白さはあるけど、見つけてもらえないタイトルかわいそうね・・・。
Redさんによる [2005年11月10日 12:34] の投稿。No.1
>>1
>>Redさま

ありがとうございます!
ロゴデザインはあんまり得意じゃないんですが色とイメージでごまかしてます。オレンジの特性「親しみやすさ」には助けられてますね。
ペンギンはある意味苦肉の策だったので…(笑)
名刺用のクリップアートを一枚描かないとなんないです。

XBOX360のサイト、ものすごいバランスで成り立ってますよね(笑)
Flashの機能で拡大してくとマイナーな意見が見れて楽しかったりします。「女の意見はどーなのよ?」とかありました。
とりココさんによる [2005年11月10日 18:05] の投稿。No.2

コメントまたはトラックバックを投稿する

コメントを投稿する





トラックバックを送信する

この記事へのトラックバックURL:
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/disctop/50197012

メニューとコンテンツ