メニューまで移動する

とりココBlog - 福島県郡山市のITブログ

【宣伝】郡山テアトル映画試写会「同じ月を見ている」

2005年11月04日

【宣伝】郡山テアトル映画試写会「同じ月を見ている」

320名様ご招待!応募はがき11月9日必着・11月16日(水)放映

お世話になっている企業様がスポンサーになっている映画試写会が放映されるので勝手に宣伝。

映画「同じ月を見ている」

えーと、窪塚洋介さんの復帰第一作目の主演作品。

10歳の時に出会った恋人・エミ(黒木メイサ)の心臓病を自分の手で治したい一心で、医者の道に進む青年・熊川鉄矢(窪塚洋介)。そして、もう一人の幼なじみ・ドン(エディソン・チャン)が7年前に、エミの父親の命を奪った山火事事件の犯人として服役していたが刑務所を脱走したという知らせが…。

というストーリーを読んでも(?)な感じだが、切ない恋愛の話っぽい。興味のある方は是非ご応募してみて下さい。

…最近では映画もブログが当たり前らしい。

スポンサー企業のご紹介

ついでに、といっては失礼なんだが、スポンサー企業のご紹介。

福島県/宮城県の求人検索!
Powerd by 人材派遣のリトルシーズサービス

リトルシーズサービス様は地場の人材派遣の会社です。ネットで求人が探せて便利。

Googleモバイル「人材派遣」のキーワードで携帯サイトを検索すると面白い結果が出る(w

スポンサードリンク

コメントとトラックバックを読む

この記事へのコメント

行きたーい。
これは応募しなきゃって感じなんだけど、
実際こういうのって確立はどんなもんなんだろう?
turboさんによる [2005年11月04日 13:16] の投稿。No.1
>>1
>>turboさま

けっこう5割くらいの確率であたったりするよ。
よかったら応募してみてください。
たしかペア招待券だと思ったのでキッカケになるかも(w

#なんかGoogleの広告が防犯グッズになってるし…映画のあらすじのせいか。
とりココさんによる [2005年11月04日 18:27] の投稿。No.2

コメントまたはトラックバックを投稿する

コメントを投稿する





トラックバックを送信する

この記事へのトラックバックURL:
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/disctop/50188336

メニューとコンテンツ