メニューまで移動する

とりココBlog - 福島県郡山市のITブログ

恋愛バトン

2005年09月29日

恋愛バトン

Redさんから恋愛バトンをいただいた。やってみたら「ああ…やっぱりな」という回答ばかりで、公開するのをためらってたんだけど、まァ載っけてみます。コレ、嫌いなヒトは嫌いだろうな。別に悪気はないです。遊びなので読み流してやって下さい。こんな人間ですいません。仕事はちゃんとします。

バトンの前にひとこと

恋愛に限った話でもないんだが、特定の恋愛観に固執したり傾倒すべきではないってことは少ない経験の中でわかっている。こと恋愛においては耳から入ってくる情報が多いし、自分の恋愛観をなぞり、公開することのデメリットは計り知れないように思う。

なんだかんだいって自分の目で見、自分の人生観でもって判断したことが一番正しかったように思う。今さらいっても遅いんだが…。余計に身につけた知識は、ある場面では有効に作用したにしろ、結果としてジャマにしかならなかった。

『恋愛に教科書はない』
――明石家さんま

…影響されてるやんけ

初恋はいつでしたか?

UNIX時間でいうと701,654,400頃かな。

今まで付き合った人数を教えてください。

ホームランの数を数えてるうちは4番は打てないぞ、と新田明夫(タッチ)がいってた。

今好きな人はいますか?(いる人は)好きなところは?

好きな人も嫌いな人もいるね。
うーん、金沢(石川県)とか好き。落ち着く。

好きな人とデートで行きたい場所はどこですか?

スベるけど、メイド喫茶。仙台までいけばあるらしいゼ

好きな人と一緒に見たい映画は?

皇帝ペンギン

こんな人は絶対無理!っていうのありますか?

シャレの通じない方。別に自分が無理なんでなくて相手が無理っぽい。
ちなみに本気で言ったシャレの8割方はスベってるね。

恋愛対象年齢は何歳〜何歳ですか?

じゅう…はち?から、、、んーとね、うーと、うーと、25くらいまで。

浮気は許せますか?許せる人は、どこまで?

生涯一度くらいは許そうかと思う。どこまでも。

同棲ってしてみたいですか?

そんなこと、きかないで。

あなたが愛情を感じた行動は?

なんか携帯電話の指定着信拒否機能を有効活用してみたら、駐車場の車の前にいたり、家の前にいたりされた行動かな。すっごいアグレッシブ。

愛と恋の違いはなんだと思いますか?

愛は日常、恋は非日常だーね。

一番長く続いた恋愛は?

イギリス人夫婦の結婚81年という記録がギネスブックに認定されています。

付き合ってみたい芸能人

愛内里菜/ 安倍なつみ/ 安西ひろこ/ 井川遥/ 石川梨華/ 石田ゆりこ/ 市井紗耶香/ 上原多香子/ 上村愛子/ 内山理名/ 榎本加奈子/ 小倉優子/ 安藤希/ 伊東美咲/ 乙葉/ 綾瀬はるか/ 大塚愛/ 石原さとみ/ 井上和香/ 岩佐真悠子/ インリン・オブ・ジョイトイ/ 小野真弓/ 安倍麻美/ 上戸彩/ 市川由衣/ 小川麻琴/ あびる優/ 蒼井優/ 木村カエラ/ 加護亜依/ 加藤あい/ 加藤貴子/ 加藤紀子/ 川本真琴/ 菅野美穂/ 木村佳乃/ 倉木麻衣/ 来栖あつこ/ 後藤真希/ 後藤理沙/ 小柳ゆき/ 小池栄子/ 小島麻由美/ 小西美帆/ 国仲涼子/ 倖田來未/ 木村多江/ 栗山千明/ 小西真奈美/ 亀井絵里/ 紺野あさ美/ 酒井法子/ 酒井美紀/ 酒井若菜/ 坂木優子/ 佐藤藍子/ さとう珠緒/ shiina/ 柴咲コウ/ 椎名へきる/ 椎名林檎/ 篠原ともえ/ 島袋寛子/ 鈴木あみ/ 白石美帆/ 須藤理彩/ ソニン/ 三枝夕夏/ 嶋村かおり/ 佐藤江梨子/ 高島礼子/ 竹内結子/ 田中麗奈/ 千秋/ 辻希美/ 鶴水瑠衣/ 戸田奈穂/ ともさかりえ/ 高橋愛/ つじあやの/ 玉置成実/ 田中れいな/ 長澤まさみ/ 中島美嘉/ 中谷美紀/ 永作博美/ 野村佑香/ 仲間由紀恵/ 仲根かすみ/ 西田尚美/ 新垣里沙/ 長谷川京子/ 浜崎あゆみ/ 原田知世/ 広末涼子/ ビビアン/スー/ 深田恭子/ 深津絵里/ 藤崎奈々子/ 藤原紀香/ 辺見えみり/ BoA/ 本上まなみ/ 藤本美貴/ はしのえみ/ ベッキー/ 平山綾/ 平原綾香/ 星井七瀬/ PUFFY 松下奈緒/ 松浦亜弥/ 松嶋菜々子/ 松たか子/ 松本恵/ 眞鍋かをり/ 水野美紀/ 持田香織/ MEGUMI/ ミムラ/ 宮地真緒/ 道重さゆみ/ 本仮屋ユイカ/ 矢沢心/ 矢田亜希子/ 吉岡美穂/ 矢井田瞳/ 矢口真里/ 保田圭 / 山口もえ/ 優香/ YUKI(JUDY AND MARY) / 吉澤ひとみ/ 米倉涼子/ 渡辺満里奈/ ユンソナ/ 安田美沙子/ 安めぐみ/ 遊井亮子/ 若槻千夏

究極の選択です。一生、人を愛することしか出来なくなるのと、人から愛されることしかできなくなるのと、どちらかを選ばなければならないとしたら、どちらを選びますか?

マジで?どっちも植物人間じゃないですか!
……まあ愛するほうかな。

まわしたい人。

おまえは、だれにも、わたさない。

スポンサードリンク

コメントとトラックバックを読む

この記事へのコメント

こんばんわ。なんだか厄介なもの回してすいません(汗)
しかしながら、回答を拝見していると、とりココさんらしいですね。(ブログでのとりココさんしか知らないので、そういう前提ですが。)

>愛は日常、恋は非日常だーね。
そうそう。そうですわ。すごく納得しました。
Redさんによる [2005年09月29日 02:16] の投稿。No.1
>>1
>>Redさま
> こんばんわ。なんだか厄介なもの回してすいません(汗)

いやいや、Redさんこそ厄介なヒトに回してしまったようで(笑)
たぶん読者の8割方にはスベる内容なんですが…

こんな回答でも恋愛下手なことがバレますね。
よくフザケすぎて怒られます。
とりココさんによる [2005年09月29日 08:51] の投稿。No.2
多過ぎw
ふくふく21さんによる [2005年09月29日 09:55] の投稿。No.3
>>3
>>ふくふく21さま
SEOスパム兼ねてますからw
#コピペなので変な女性も混じってます。
とりココさんによる [2005年09月29日 12:57] の投稿。No.4
>SEOスパム兼ねてますからw
なるほどw
手当たり次第って事ですね!

ふと思ったのだけど、まわしたい人、って御幣をまねきそうだねと思った、不純な俺がいます。
ふくふく21さんによる [2005年09月29日 21:42] の投稿。No.5
>>5

>SEOスパム
まあ、冗談なんですが。

> まわしたい人、って語弊をまねきそうだねと思った
ぼくは、こどもだから、わかりません。

てか洗脳されてるね。(w
前提のない質問はすべての答えを肯定します。

#質問を用意した人には意地悪な話なんですけど。
とりココさんによる [2005年09月29日 22:19] の投稿。No.6

コメントまたはトラックバックを投稿する

コメントを投稿する





トラックバックを送信する

この記事へのトラックバックURL:
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/disctop/50113315

メニューとコンテンツ