メニューまで移動する

とりココBlog - 福島県郡山市のITブログ

GoogleAdWordsをちょっと試す

2005年09月21日

GoogleAdWordsをちょっと試す

なんと!お題「ひわだまち」で、同じ写真を撮ってきたという強者が登場。
まだ写真が来ていないのでメール待ちだが?

#まさかアレを見つけられるとは…

郡山市の検索結果

SEMの実験を兼ねて

少し、マーケティングの勉強もあって、ここのブログでGoogleAdWordsを試している。ご覧になりたい方は画像のリンクからどうぞ。

#オーバーチュアは高いので…

ダメ。ゼッタイ。

お願いです。クリックはしないでください。自費なので。

#あ、県外の人は表示されないかも。

スポンサードリンク

コメントとトラックバックを読む

この記事へのコメント

…うずうず。
ふくふく21さんによる [2005年09月21日 20:29] の投稿。No.1
>>1
   ∩___∩
   | ノ      ヽ/⌒) あばばばばばば
  /⌒) (゚)   (゚) | .|
 / /   ( _●_)  ミ/    ∩―−、
.(  ヽ  |∪|  /    / (゚) 、_ `ヽ
 \    ヽノ /      /  ( ●  (゚) |つ
  /      /      | /(入__ノ   ミ   あばばっあびゃばびゃばば
 |       /       、 (_/    ノ
 |  /\ \       \___ ノ゙ ─ー
 | /    )  )       \       _
 ∪    (  \        \     \
       \_)
とりココさんによる [2005年09月21日 23:54] の投稿。No.2
再びこんばんわ。

#あ、県外の人は表示されないかも。

あぅー、表示されましぇん。
アドワーズの結果報告はブログでなされるのでしょうか?ちょっと楽しみなんですが・・・。

話変わりますけど、勝手にバトンタッチしましたから、後はよろしくお願いします(謎)
Redさんによる [2005年09月22日 00:34] の投稿。No.3
こんちは〜

どうも、県内の人ですが表示されません。
TVと一緒でいわきの一部は福島県に入れてもらえないのでしょうか・・・
パピコラブさんによる [2005年09月22日 14:13] の投稿。No.4
>>3
>>Redさま

> あぅー、表示されましぇん。
あーと、どうなんでしょう。地域の問題ではないかもです…
予算枠内で表示したり表示されなかったりでして。
ビンボー人ですいません(笑)

あ、この辺のキーワードだといけるかも?
http://www.google.co.jp/search?rls=ja&q=%E7%A6%8F%E5%B3%B6&sourceid=opera&ie=utf-8&oe=utf-8&hl=ja&lr=lang_ja

> 話変わりますけど、勝手にバトンタッチしましたから、後はよろしくお願いします(謎)

うわー、恋愛バトン(笑)
ちょっと考えさせて下さい...
とりココさんによる [2005年09月22日 23:39] の投稿。No.5
>>4
>>パピコラブさま

ご無沙汰です!

> どうも、県内の人ですが表示されません。
マジですか…おかしいですね。
この辺ではどうでしょう?
http://www.google.co.jp/search?rls=ja&q=%E7%A6%8F%E5%B3%B6&ie=utf-8&oe=utf-8&hl=ja&lr=lang_ja
とりココさんによる [2005年09月23日 00:07] の投稿。No.6
「福島」でも出ませんな・・・。うーむ。。。
Redさんによる [2005年09月23日 00:17] の投稿。No.7
>>7
これで!
http://www.google.co.jp/search?rls=ja&q=%E3%81%B5%E3%81%8F%E3%81%97%E3%81%BE&ie=utf-8&oe=utf-8&hl=ja&lr=lang_ja
とりココさんによる [2005年09月23日 00:23] の投稿。No.8
最初の以外は3つともいけました!

とりあえずクリックしてみたい衝動を抑えるのが大変(笑)
パピコラブさんによる [2005年09月23日 01:48] の投稿。No.9
ぅぅぅ・・・。出ない(泣)

それはそうと、話変わりますが、とりココさんのブログって携帯でみるとポイントとか訪問数見れるんですね。自分のは見れないんで、ちょっとびっくりしました。さすがpro。

あ、バトンは無理しないでください(w
Redさんによる [2005年09月23日 22:34] の投稿。No.10


コメント返信遅くなりました。
Googleの地域特定技術は有効に働いてるようですね。

>>9
いやー、テレビ電波とは違ったようでよかったです。(笑)

>>10
地域限定を解除してしまえば表示されるとは思いますが…

あ、あと携帯での閲覧ですが、Proでなくても「アクセス数」プラグインを追加すれば無料版も表示されるはずですよ。
とりココさんによる [2005年09月27日 11:14] の投稿。No.11

コメントまたはトラックバックを投稿する

コメントを投稿する





トラックバックを送信する

この記事へのトラックバックURL:
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/disctop/50097298

メニューとコンテンツ