メニューまで移動する

とりココBlog - 福島県郡山市のITブログ

歌ガムとMarlboroと嫌韓流

2005年09月20日

歌ガムとMarlboroと嫌韓流

イギリスなロックバンド「the beatles」にハマって聞きかじる毎日。そういえばMr.Childrenのアルバム「アイ ラブ ユー」も今日あたり売っていそう。

ちょっと最近の流行をチェックしているので軽くまとめてみる。

歌ガムを買って福山雅治の♪をGET!

いちおー参考に「歌ガム」を買ってきた。内箱に記載された番号を対象ウェブサイトに入力すると、福山雅治のBEAUTIFUL DAYのプロモーションビデオが24時間限定で視聴できる仕組み。

PVに出てくるシロクマが可愛い。こんな風に生きたい。

「Marlboro」がキャンペーン

愛煙してる煙草の銘柄もキャンペーンをやっていたので応募。さすがに身分証の画像を送ったりなんだりでチェックが厳しい。

なんかイロイロ当たるらしいけどハズレたのでよくわからない。しかしまだまだチャンスはある。

このキャンペーンは販促になるのかなぁ…

なぜか売れてる「嫌韓流」をチェック

とある本屋に寄ってみたら売っていたので買ってみた。マンガ嫌韓流

嗚呼、プロパガンダ…お薦めはできないかも。

関連記事

スポンサードリンク

コメントとトラックバックを読む

この記事へのコメント

こんにちわ。私もマルボロ愛煙家なのですが、先日コンビニではじめてキャンペーン付のボックスを購入しました。ピリピリとめくる部分が茶色だったので、一瞬キャンペーンと気づかなかったのですが箱の裏にコードがあり納得。
しかし近所の自販機ではキャンペーンバージョンではないボックスばかりが出てくるので私は多分今後も応募する機会に恵まれない予感。
Redさんによる [2005年09月20日 12:50] の投稿。No.1
>>1
>>Redさま

> 私もマルボロ愛煙家なのですが

あ、奇遇ですね(笑)
って、自分のはマルボロメンソール・ライトですが…
最近の若者言葉で「マルメラ」?

> しかし近所の自販機ではキャンペーンバージョンではないボックスばかりが出てくるので

キャンペーン終了なのか、最近買ったのにはついてなかったですね。

自分のトコには、PC設定の見返りにいただいたワンカートンがあるのでもうちょっと挑戦してみます。
とりココさんによる [2005年09月20日 13:31] の投稿。No.2

コメントまたはトラックバックを投稿する

コメントを投稿する





トラックバックを送信する

この記事へのトラックバックURL:
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/disctop/50094565

メニューとコンテンツ