メニューまで移動する

とりココBlog - 福島県郡山市のITブログ

《解決》【No.1】同じ写真を撮ってキテ!『ひわだまち』

2005年09月16日

《解決》【No.1】同じ写真を撮ってキテ!『ひわだまち』

ひっそりと終わらせてしまった「福島県の心霊スポット情報」。
で、また懲りずに新しい企画を考えついた。

郡山市内の風景――同じ写真を撮ってキテ!

東京23区より広い面積を持つ福島県郡山市。まだまだそこにはあなたの知らない楽しいスポットが眠っている…ようないないような。まーハッキリ言うと眠ってなんかいないんだけれども、とにかく暇を持て余している人は同じ写真を撮ってキテくだされ。かえってきてくたされ。

あなたにこの場所がわかるか!?

日和田町

あーもうはじめっからグダグダだよ。なんだこの看板。

…というわけで、いきなり難易度が激高いんだけど、これと同じ写真を撮ってきて下さい。WANTED。

賞金はライブドアポイントを500pt差し上げます!

とりあえず賞金かけてみる。トラックバックまたはメール添付にて写真を撮ってきてくれた方に先着1名でライブドアポイント500ptを差し上げます。

このブログにポイントをあげる

※ライブドアポイントを受け取る際にはライブドアIDが必須となります。ご了承下さい。

#とっても企画倒れの予感...

9/23追記 -【解決】回答が送られてきました

         / ̄ ̄ ̄フ\                _        ノ^)
       // ̄フ /   \             .//\     ./ /
      //  ∠/  ___\___  __//   \   / (___
    // ̄ ̄ ̄フ /_ .//_  //_  /      \./ (_(__)
   // ̄フ / ̄////////////         |  (_(__)
 /∠_/./ ./∠///∠///∠//      ∧ ∧ /) (_(__)
∠___,,,__/ .∠__/∠__/∠__/       (´ー` ( ( (_(___)
\    \ \/ ̄ ̄ ̄フ\ \ \_ \  _   /⌒ `´  人___ソ
  \    \ \フ / ̄\ \ .//\  //\ / 人 l  彡ノ     \
   \ _  \//___\/∠_  //   < Y ヽ ヽ (.       \
    //\///_  //_  ///     入├'"    ヽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   //  //.////////∠/      ヽ-i ヽ__  ヽ
 /∠_//./∠///∠// .\\       `リノ ヽ |\  ヽ
∠____/.∠__/∠__/∠フ\.\\      c;_,;....ノ ヾノヽ__ノ

日和田町の回答

明らかに違う看板ですが?

回答者

お疲れ様でした。Congrajuration!

回答者からのコメント

どうも〜。
暇人3人組が撮ってきた画像です。
でもとりココのブログの画像と違うことが判明したのですよ。

ブログの画像は
ひらがなで『こんにちは』
なんですけど

3人組が撮った画像は
カタカナで『コンニチハ』
なんですよ・・・(汗)

・・・・・・・・・まっいっか〜(笑)

ちなみに日和田駅の近くで見つけました。

まあいいです。てか、ウケるんですけどw

なにこのヴァージョン?

正解の看板の場所

なんか細い道をずーと行ったトコの一角が、なんかすごいことになってるので撮ってきた。


石像
うめざわっこの誓い

3連カエル

スポンサードリンク

コメントとトラックバックを読む

この記事へのコメント

さざゑさんヘアーの苗木が良い味出してますなあ。
ふくふく21さんによる [2005年09月16日 09:53] の投稿。No.1
女の子、可愛い♪
独特な雰囲気が好きですねぇ
ていうか、この絵、統一性0ですね。
まとまりないなー。

あ、日記にコメント、ありがとうございましたー
深く考えないようにします。
とりココさんは、まっだまっだですヨっ
これからもおもしろくて、ためになるブログを
書き続けてくださいな(^_^)

それじゃあ、また^^失礼しますー。
まゆさんによる [2005年09月16日 20:42] の投稿。No.2
>>1
ウェーブした「こんにちは」も捨てがたいです。
とりココさんによる [2005年09月17日 17:55] の投稿。No.3
>>2
ありがとうございます!
まゆさんも元気出して下さいねー
とりココさんによる [2005年09月17日 18:01] の投稿。No.4
はじめして〜。
味噌アヂや椎名京の友達のたんです。
と言うか、某大手外資パソコンメーカーの者です。
この前メールしたの覚えてますか?

さておき、暇人3人組、たんと、味噌アヂ、椎名京で
看板探しに行ってきましたよ。
な、なんと、その看板発見してしまいました!!
しかし!!さざゑさんヘアーの苗木がピンクなんですよ…。

一応、写真送ります。
PS.ライブドアポイントより楽天や、ヤフーのポイントのほうが欲しいが…
たんさんによる [2005年09月20日 16:52] の投稿。No.5
                  ∩
                  ( ⌒)      ∩_ _ グッジョブ!!
                 /,. ノ      i .,,E)
             / /"      / /"
  _n  グッジョブ!!   / / _、_   ,/ ノ'
 ( l     _、 _   / / ,_ノ` )/ / _、_    グッジョブ!!
  \ \ ( <_,` )(       / ( ,_ノ` )     n
   ヽ___ ̄ ̄ ノ ヽ      |  ̄     \    ( E)
     /    /   \    ヽ フ    / ヽ ヽ_//
とりココさんによる [2005年09月21日 09:26] の投稿。No.6
>>5
>>たん様

> な、なんと、その看板発見してしまいました!!

んマジですか!
まさか、あすこを見つけられるとは…
すごい、すごい、すごいぞ。この暇人。どんだけヒマやねん。

さすが俺の教え子達や…もう教えることは何もない。
授業をせずにひたすらネタとかトークしてた甲斐があったよ。
……いやホントすいませんでした。

賞金はライブドアポイントだねぇ。だってヤフーのは譲渡できひん。
てか、オッチャンが後でメシおごったるでー3人に。

#写真はテキトーなカラー補正してるから色が変かも。
とりココさんによる [2005年09月21日 09:46] の投稿。No.7

コメントまたはトラックバックを投稿する

コメントを投稿する





トラックバックを送信する

この記事へのトラックバックURL:
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/disctop/50085290

メニューとコンテンツ