メニューまで移動する

とりココBlog - 福島県郡山市のITブログ

甲子園に

2005年08月12日

甲子園に

行ってきます。今決めました。

スポンサードリンク

コメントとトラックバックを読む

この記事へのコメント

おぉーーー!お気をつけて行ってらっしゃいませ!!というより、ようこそ兵庫県へ!
Redさんによる [2005年08月12日 23:01] の投稿。No.1
えっ!Redさんて兵庫なんですか?関西みたいな話はされてましたが。

ただいま新潟に向けて移動中。携帯からコメント中継します!
とりココさんによる [2005年08月13日 00:13] の投稿。No.2
やっとこ福井ー
とりココさんによる [2005年08月13日 06:15] の投稿。No.3
中継って・・・バリおもしろいし!!私西宮ではないですが、兵庫県です。神戸っ子です。ちなみに!!阪神甲子園球場に駐車場はありません!近くの車停めれそうな場所空いてるといいんですが・・・。最悪阪神電車の沿線のどっかのパーキングに停めて阪神電車に乗り換えて移動・・・?
RedLineさんによる [2005年08月13日 11:37] の投稿。No.4
あれー?コメントできてるんかな?

再度言いますが、甲子園に駐車場はありませんよー。近くのパーキングもいっぱいかもしれませんので、最悪どっか阪神電車の沿線に車停めて、電車に乗り換える方法がいいかもしれませぬ。
Redさんによる [2005年08月13日 11:39] の投稿。No.5
あ、コメントできてた。重複してしまってすみませぬ。
Redさんによる [2005年08月13日 11:40] の投稿。No.6
聖光学院1-0で勝ってます。

車は尼崎駅に投げてきました。がんばれー
とりココさんによる [2005年08月13日 11:41] の投稿。No.7
一点追加!うーん気合入ってる。
とりココさんによる [2005年08月13日 12:05] の投稿。No.8
神戸良いですね!おっちゃんに道を訊いたら「全然ちゃいまっせ」いわれました。
とりココさんによる [2005年08月13日 12:48] の投稿。No.9
追いつかれた…これからこれから。
とりココさんによる [2005年08月13日 12:58] の投稿。No.10
ホームランって…
とりココさんによる [2005年08月13日 13:11] の投稿。No.11
無念・・・
Redさんによる [2005年08月13日 13:23] の投稿。No.12
頑張った…
とりココさんによる [2005年08月13日 13:25] の投稿。No.13
うん。よく頑張った!選手達も、とりココ氏も頑張った!土を袋に入れてるシーン、テレビで見ながらちょっと泣けた。
Redさんによる [2005年08月13日 13:38] の投稿。No.14
よもや三年前に20-0で大敗したチームとは思うまい。いい試合でした。
とりココさんによる [2005年08月13日 13:47] の投稿。No.15

コメントまたはトラックバックを投稿する

コメントを投稿する





トラックバックを送信する

この記事へのトラックバックURL:
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/disctop/50005202

メニューとコンテンツ