メニューまで移動する

とりココBlog - 福島県郡山市のITブログ

学祭にて

2005年07月31日

学祭にて

主任のライブ「CUEEN(きゅいーん)」サイコーだった。さすが、学祭に命懸けてる。自分も今度なんか企画したいなー。あ゛…旅の告知もせんと。

焼きそばとタコ

ヤキソバを焼く

先日告知させてもらった学祭。顔出しだけのつもりで出かけたら、知った顔がポツポツと。ついでにヤキソバを焼いてみた。なぜか、たこ焼き用のタコも一緒に…

#あと少しだけ呑んだ。

スポンサードリンク

コメントとトラックバックを読む

この記事へのコメント

学祭お疲れ様です。
というか途中から来た割に
張り切りまくりでしたね(笑)ふ…
いやはや差し入れまで…。ありがとうございました。
おかげで干乾びずにすみました。

そうそう、キュイーンはQUEENではなくCUEENでは?
QUEENは本物っしょ?
焼きソバ屋のGC科卒女子さんによる [2005年08月02日 02:12] の投稿。No.1
> 焼きソバ屋のGC科卒女子さま
うわっ、おつかれーす。
一昨年の生徒にも知られたか…

> 張り切りまくりでしたね(笑)ふ…
張り切りすぎてこぼしたりなんだりしたのは内緒の方向で。
とにかくブログの記事ネタになったので、話題提供サンクスでした。

#先に言ってくれれば色メガネとアロハシャツで行ったのにw

> そうそう、キュイーンはQUEENではなくCUEENでは?
> QUEENは本物っしょ?

あ、そうだったん?訂正します。
とにかくあのカッコはすごかった(笑)
サイコーでした。

#写真の掲載は控えたけどw
とりココさんによる [2005年08月02日 02:39] の投稿。No.2

コメントまたはトラックバックを投稿する

コメントを投稿する





トラックバックを送信する

この記事へのトラックバックURL:
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/disctop/29405455

メニューとコンテンツ