メニューまで移動する

とりココBlog - 福島県郡山市のITブログ

ノートンアンチウイルスの更新とか

2005年05月24日

ノートンアンチウイルスの更新とか

NortonAntiVirusを更新

ノートンアンチウイルス(企業版)は年契約なので更新作業。伴ってCorporateEdition9.0へバージョンアップ。何が変わったのだろう。あとで調べないと。

ブログ統合の余談

その気になればこのブログも本サイトに統合できるんだけど、盲目的なタグでエントリを書いてきた手前、文書構造がおかしくなってしまうことに苦心。CSVでエクスポート&置換でいいんだけど、それならばもっとカテゴリ分けをまともにすべきかとか、さらに効率的なデザインにしようかとか、もういっそ記事を全部消してしまってもい…くはないな。それじゃあまるでインパクだ。

ヤフーが「インターネットの夜明け」を配信

ニッポンの挑戦 インターネットの夜明け[前編] NHKと共同制作のドキュメンタリー番組。CM入ります。ネット動画配信の今後をうらなえるか。そういえばNHKはプロジェクトXで問題が…

そうま農協がWINNYウイルスで個人情報流出

<PCウイルス感染>個人情報流出か? 福島・そうま農協」同県なので。ウイルス被害は確実に広がってるご様子。情報漏洩対策費はPC市場の10-15%に及ぶという試算も。てか脆弱性を孕んだソフトを使うのはとんでもないリスクです。

Netscape 8がリリース

まだ英語版のみだけど、周囲の反応は冷ややか。でもレンダリングをIEとGeckoで切り分けられる機能は目新しい。IE7までの遊びに。

改正温泉法施行規則が施行される

もっと温泉のWebサイトは盛り上がるべきかな。

ライブドアがホームを刷新

すっきり。でもどうでもいい。ライブドアがとるべき英断はYahoo!へのリンクをでっかく貼り付ける事では?プライドを捨てて。

スラッシュドットジャパンに…

内緒で(?)バグ叩きサイトができてる。slashcode2.5?人の友達が見れたりする。

スラドは、まーシステムバリバリなんだけど、友達機能とか日記とか更新のお知らせ、コメントなどある意味ブログの前身でもある機能を豊富に盛り込んでいる。そして多機能だ。

覗いた人の友達に、自分が登録されていて少しうれしかったり。…日記は更新してないけど。昔の日記も移動して来ようか。

GMOが東証一部に

承認されたようです。おめでとう。

Googleはいろいろと

テストしているみたいだけど割愛。RSS広告は有望。

スポンサードリンク

コメントとトラックバックを読む

コメントまたはトラックバックを投稿する

コメントを投稿する





トラックバックを送信する

この記事へのトラックバックURL:
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/disctop/22949387

メニューとコンテンツ