メニューまで移動する

とりココBlog - 福島県郡山市のITブログ

2005年04月の記事 - 表示中の記事(コメント数,トラックバック数)

立ち上げたいサイトの事とか(0,0)

2005年04月の記事

2005年04月03日

3月も終わって

もう4月に。前期も終わりですな。今月も管理させてもらっているサイトはアクセス数・成果ともに過去最高を更新!年間の成果も上がってきて自分でやってて驚かされる。なんじゃこりゃああ。売上貢献はン千万ですか?ン億ですか?今年は間違いなくすごいことになる。

同業地区・同業者のサイトはお断り

こんな成果を一番にわかる同業者に見せれば(見せることが出来ればの話だが)イッパツで仕事が決まるんだろうなァ。普通に考えて喉から手が出るくらい欲しいはずだ。つーか、もう欲しがっているはず。

んでもやらない。儲かるだろうけど。まー共食いになるし、それなりの(それ以上の)ものも頂いてきた。損はさせていないとは思うがw。

立ち上げたいサイトの事とかの続きを読む
2005年04月の1ページ

メニューとコンテンツ