メニューまで移動する

とりココBlog - 福島県郡山市のITブログ

ウインカーと光ファイバーと

2005年03月23日

ウインカーと光ファイバーと

ウインカーが!

ウインカー
ウインカー 2 [winker]
自動車の、点滅式の方向指示灯。ターン-シグナル-ランプ。フラッシャー。

まあ、それのパーツの一部が飛びまして。なんか自動で止まらなくなりました。

いや、別に手動で止まるからいいんデスけど、なんかあの「ウインカーを出す」→「ぎゅるんぎゅるん廻す」→「ふぃー、“パチン”」の爽快感は確実に薄れた。

光ファイバーBフレッツ導入

一種の敗北感みたいなものを背負いながらサポートのお仕事。光ファイバーの工事が午前中入るという話を聞いていたので、ルーティングの設定やらDHCP設定やらをぐちゃぐちゃ考えながら向かう。

考えオチ

工事は何事も無く済んでいたが、プロバイダーのプラン切り替えがまだだった。ぎゃふん。

# 確認とっておくの忘れてた...

スポンサードリンク

コメントとトラックバックを読む

コメントまたはトラックバックを投稿する

コメントを投稿する





トラックバックを送信する

この記事へのトラックバックURL:
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/disctop/17034854

メニューとコンテンツ