メニューまで移動する

とりココBlog - 福島県郡山市のITブログ

PCの注文やFlash動画とか

2005年03月14日

PCの注文やFlash動画とか

朝っぱらから

自宅の風呂釜を交換するとかで締め出しをくう。

しゃーないので、近くの銭湯に。っとその前にバッティングセンターなんかにも寄る。いつになったら「ホームラン」の穴に入る?

サウナに入ったら、先客がいてなかなか出ないので張り合うハメに。汗がぁ

PCの発注

前から頼まれていた企業用のPCをDELLにて注文。CPUは廉価でとにかくメモリを豊富にカスタマイズ。送料込みで\72,000は安いな。3年間パーツ保証だし。前はもっと安かったが。

ちなみにWEBサイトも管理させてもらっているので、アフィリエイトを利用して(今だと)2%キャッシュバック。もうそろそろ1万円くらい貯まりそうだ。

Flashの動画埋め込み

テレビCMをWEBサイトからも閲覧できるように、ってことでFlashムービーに埋め込む。音がいきなり出るとビビるのでデフォルトでオフに。再生ボタンやら巻き戻しやらもセンス良くやろうとしたら思いの外時間がかかる。

☆彡

かんけーないけど、さっき外に出てみたら東の空に流れ星。なんか願えば良かったんだけど、思ったことは「あ、ヒコーキ?落ちた?」…ロマンスのかけらもない。

スポンサードリンク

コメントとトラックバックを読む

コメントまたはトラックバックを投稿する

コメントを投稿する





トラックバックを送信する

この記事へのトラックバックURL:
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/disctop/16306584

メニューとコンテンツ